Re: ブリュッセルのホテルについて

candy76さん、こんにちは。

だいぶ前なので参考にならないかもしれませんが、
Vendomeに泊まったことがあります。
ヨーロッパ風の趣のあるホテルで、
設備・清潔さなど特に気になるところもなく、
ホテルの人も親切でした。

私は飛行機の乗り換えの都合で泊まっただけで
翌朝早くに出発してしまったので、食べられませんでしたが
ブリュッセルまで一緒に行った友達によれば
朝食がおいしかったそうです。

ただ、他の3軒のホテルと比べると立地があまりよくないので、
観光で行かれるのでしたら、
NovotelかIbisがいいのではないかと思います。

近くのMadeleineというホテルに泊まったことがありますが、
グランプラスやギャルリー・サンテュベールは歩いてすぐですし、
中央駅も歩いていけるので、空港との往復や
ブリュージュやアントワープに日帰りするのに便利でした。
ブリュッセル観光にも、歩きつかれたらちょっと帰って休んだり、
買ったものを部屋に置きに帰ったりするのにも良かったです。

ホテルの前が広場になっていて、
毎晩アフリカンドラムを演奏する人がいたので、
夜はちょっとうるさかったですけど・・・

気に入るホテルが見つかるといいですね。
よいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ブリュッセルのホテルについて

    ありがとうございました。とても参考になりました。旅行会社にはVendomeかNovotelという事でリクエストしました。ロンドンから1泊2日で行くのであまり時間がないのですが、食べ物がおいしいのと聞いているので楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件