Q&A

キャセイ・アジアマイル使用でターボジェットに乗った事の有る方教えて下さい。

公開日 : 2006年10月14日
最終更新 :

11月にマカオを旅する予定です。
 キャセイのアジアマイルを使って、香港国際空港→マカオのクーポンをGETしたのですが、アジアマイルのWEB通りに手続きしても、ターボジェットオフィースでは受け付けてもらえませんでした。
 アジアマイルの日本語担当に聞いても、答えが曖昧で「当日、香港でクーポンとチケットを引き換えてくれ」との事でした。
 実際、アジアマイルを使ってターボジェットに乗った事がある方、情報を教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: キャセイ・アジアマイル使用でターボジェットに乗

クーポンは使っていないので、質問内容とは、ずれますが・・・
     10月のむこうの連休だったのだと思いますが、マカオにターボジェットを利用して出かけました。アジアマイルが貯まるということをチケットカウンターで知ったので、カードは持ってこなかったけど、番号がわかったので、それでお願いしようとしたのですが、カード持参でないと駄目だと言われました。念のためにアジアマイルカードを持って行かれた方がいいと思います。それから、私たちは昼12時頃にチケットカウンターに到着しましたが、1時間以上待ちました。早めがいいかもしれません。船の中も行きはすごく寒かったです。少しでも参考になればと投稿させて頂きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件