06/10/14 22:06

シーズンオフ

スイスのベルナーオーバーランドは、10月だとシーズンオフと言う事になりますね。
ここでは絵葉書しか買わなかった私は、まさに中国人だ!!
参ッタナ。。。

ところで、ぼうふらおじさんには、旅行に行く前のQ&Aで、唯一、Ringgenbergの質問に、コメントを戴いて感謝しています。
今回、予定通りインターラーケン・オスト駅から1駅目のRinggenbergにある、「Brienzerseeというホテル(3☆)」に2泊しましたので、その報告です。

結果からいうと、このホテルは抜群に良いホテルでした。
駅からも3分と近くて便利良く、村の家々は木の外壁のスイスシャレーで静かで素朴。そして、ホテルのテラスから見るブリエンツ湖の景色は、感動ものの素晴らしさでした。
目線の位置、見渡せる視界からして、ブリエンツのホテルより良いと思います。
家族経営で部屋数は少ないですが、レストランも美味しかったです。



このあたりで、ゆっくり滞在する人には、これはオススメのホテルです。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント