05/06/08 18:35

旅での出会いはすばらしい…。

 案外、そんな出会いを求めて旅をするのかもしれないですね…。

 メキシコでのビールは「ボヘミア」と「XX」がおいしかったです。値段は日本の1/3程度(それでも高い)かな、近くの地下鉄の出口にあるコンビニで買えます。夕食代わりのつまみは、やはり近くの屋台から調達しました。
 宴会になるかどうかは、その場の雰囲気と同宿された方々の話しの盛り上がり方で決まってしまうようです。
 あとビンは店に返せば、お金が戻るようなのですが、フェルナンドへ寄付してきました。というか、デポジットだとその時は誰も教えてくれませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント