旅行記みました

レスありがとうございました。
早速旅行記みました。見物客の様子もわかり参考になりました。ツアー会社に毛布の貸し出しがあるか聞いてみようと思ってますが、だめな場合は、ホテルでも貸し出してくれるかもしれないのですね。行った事のある人の意見は本当に参考になります。ありがとうございました。
旅行の日が迫っていて慌しくしているのですが、帰ってきて落ち着いたらほかの旅行記も読みたいと思います。私も旅行が好きで結婚前はよく友達と旅行したり、一人旅したりかなり楽しんできました。今はまだ、子供が小さいのでそうそうに海外旅行はいけません。だから、皆さんの旅行記を読むのが本当に楽しいです。子供が巣立ったら、主人とまたは気の会った友人とまたいろいろ旅行したいと思ってます。これからもどんどん旅行記を追加してくださいね。本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント