退会ユーザ @*******
06/10/14 13:40

皆さん、いろいろとありがとうございました

eucoさん、重ねて書き込みありがとうございます。
ジェイ・エイさん、ブーバーさん、ラヴリさん、みどりのくつしたさん、junminさん、いろいろとありがとうございます。

未だ仕事も少しはあるし、あるのではないかと思っているので、パソコン捨てるのは大変つらいです。自分の限られたメモリには収まらない知識、情報もたくさん入っています。自宅で内職状態のためいままで区切りなくいけちゃうのがいけないみたいですね!?

性格的に自己顕示欲があるとは自分では思っていませんが、10年以上自己表現が求められるアメリカの会社に勤めたので、発表することに慣れているとは思います。そこでリストラにあい、秋葉で商売するも失敗、その後は商社(..ん、勝者?)を手伝ったりで、負け組みに甘んじたので、…. 確かに 『何かを求めているのかもしれません』
いままでは仕事優先と言ってもゆったりとして時差調整を目的にとか、同行者がいるときは観光もしたことはあるのですが、皆さんのように観光を目的に旅行をしたことはありません。いまは時間もたっぷりあるのですが、金欠病もあって、「旅行しまくり」とはいきません。それでも以前は夢だった世界1周をしてみたいとは思っています。

この掲示板の皆さんのレスポンスを拝見していると、世界は広いというか、知らないこと、行ったことがないところはたいへん多いです。その中で、なにか知っていることに出会うと、レスポンスを書いてしまい。それはなにか自己満足というか、優越感か? 一種に快感とらわれてしまいます。未だ、「教えたがり」になったかは分かりませんが!?

ラヴリさんの教えてくれたサイトは大変参考になります。今後、重傷にならないようによく読んでみます。

旅行に出れば、アクセスも不便になるのでいい治療になりそうですね。私もビール党だったので夏はビールへいくため尿酸値がいつも高く、薬が欠かせません。アルコール依存症にはなっていないとは思いますが!?飲酒後はなぜか高揚して、精神的に増幅されることが多いです。

いろいろ書いていただいたのに、且つ借りたお言葉も多く拙文ですがお許しください。これからも私が頻繁に登場するようでしたら、依存症が進行中と思ってください。以後、精神科へ行くことのないように気をつけます。

junminさん、
私も趣味を広げようとして、いろいろやってはいるのですが、すぐ飽きてしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 皆さん、いろいろとありがとうございました

>>旅行に出れば、アクセスも不便になるのでいい治療になりそうですね。

damedame おっとENからJPを選んで「あ」にして、

だめだめ、私が今バンコクのホテルから読んでます。

気候のよい「あったかい、いやあついだけ」所でパソコンから離れて少

し体調を整えようかと思い来ましたが、60バーツ払って1時間だけ、30

分追加してあとこれだけ、また1時間のクーポンを買ってしまいます、

したがって外国に行ってもダメだです。

考えるに年が行って耳が遠くなり、コミュニケーショんがとりにくくな

り、外界とのつながりが希薄になるのを補う感じでこの世界に逃げ込ん

でいるように思います。もちろん自己顕著欲、存在感を満たすためにも、

でも記録に残り読んだこと書いたことを忘れず、物忘れを補うのにはも

ってこいの世界です。以上自己分析でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件