退会ユーザ @*******
06/10/14 11:18

Re: ユーレイルパスを買うべきですか??

tantomiさん、こんにちは。

私はこの手の鉄道パスはブリットレイルパスしか使ったことがないので、
アドバイスできる立場にはありません。ごめんなさいね。

ところで、こちらのサイトはご存知ですか?

http://home.att.ne.jp/sky/railplan/index.html

ここはすごく充実しています。
で、その中にこんなページがあります。

http://home.att.ne.jp/sky/railplan/002-railchanel-frontlink.html

今回のtannomiさんの質問、「歩き方」の掲示板では残念ながらレスが
付かないようなので、こちらのほうで相談されてみてはいかがでしょう?

回答はブログ上で答えてくれるそうです。
質問される前に、Q&Aと下のページも目を通しておくといいと思います。

http://home.att.ne.jp/sky/railplan/JunShirakawa/001-2005-PASS-EURAILSERECT.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント