Re: アデレード~エアーズロックのツアーについて

こんばんは

Adventure tourの話ではないのですが、過去トピの中 6-9に Just the Centre の話があります。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/150765/-/parent_contribution_id/150681/

ザ・ガンでいって、Just the Centre ($370 a mix of camping & swag
+ $10 fuel levy and $25 Uluru N.P entry fee)の午後発に乗れると思います。私の場合は泊まって朝発でいきましたけど... 駅にはバッパーのマイクロが何台かきてます。YHAなら歩くか、有料シャトルのマイクロにのるしかないです。
喫煙者としては残念なことに、「The Ghan」などグレートサザンレールは10月1日より全面禁煙となってしまっています。

WaywardでもOff the Rail と Just the Centre のコンボの Off the Rails & Just the Centre Combo : 7 days ( http://www.waywardbus.com.au/combo.html ) や Face the Outback 8 days ( http://www.waywardbus.com.au/facetheoutback.html ) もありますよ。

エアーズロックのコーチキャンプグランドでのアドベンチャーツアーのサイトはテントがあってきれいそうでしたよ。Waywardではスワッグです。

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    こんばんは。Just the Centre3.5日間ツアーの内容がとてもよく分かりました。ご丁寧にありがとうございました。とても楽しそうですね。十分満喫できそうなので、ここに決めようかと思っています☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件