Re: 女一人で海外のホテルで宿泊するのは?

>実際にホテルの部屋に侵入の恐れってありますか?

「あります。」としかお答えできません。だからレスがつかないのかも(笑)。幸いにも、暴行はありませんでしたが、物品がなくなる事はありました。どんな高級ホテルでも!

そんなこんなで、最近はホテルには泊まらず民泊ばかりです。男性と相部屋だったり、部屋に鍵がなかったり、ありえない状況ばかりですが、ホテルに泊まるよりは信頼できます。氏素性の分からぬ人が出入りしているホテルの方が物騒です。と、思っています。

>貴重品だけじゃなく、もし暴行されたら…と考えると一人で海外旅行はやめようかとも思います…。

一人でも2~3人でも同じです。暴行される時は暴行されます。人数は関係ないですよ。むしろ、ひとりの方が逃げやすい。と、思っています。参考になりましたら、光栄です。

どうぞ楽しいご旅行を!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント