退会ユーザ @*******
06/10/13 22:17

治療方

こんにちは。
断言していいものかちょっと心痛めますが、私がお返事を拝読して考えられるサンフランさんの治療方は、精神的には『何も求めない』、肉体的には『パソコンを捨てる』です。

所詮、暇つぶしみたいなことなので...

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/14 17:35

ここでは

旅行情報に関係ないようなスレッドは立てないこと、立っていても反応しないことが良識ある行為になりますので気をつけられた方がいいですよ。

止められるのならばと思い協力したつもりでしたが、その後も書き込みがあったのでがっかりしてしまいました。

もうお返事は結構ですので、悪しからず。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自宅で非ネット環境にする。

10日ほど自宅でインターネットがつながらない状態が続いて、そのあいだは本を読んだり、睡眠を増やしたり、早起きして出勤するという生活をしていました。もちろん仕事場ではアクセスできるのですが、さすがに遊んでいるわけには行かないので、私用のユーズはメールなど最小限にとどめ、地球の歩き方に来ることがほとんどなくなりました。かなり頭の中がさわやかになりました。

しばらく、自宅のプロバイダーとの契約を切ってみることをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件