お帰りなさい

お久しぶりです。

いつも上手に素敵な宿を見つけられ楽しい時間を過ごされるので、感想をとても楽しみにしていました。

確かに今回は言葉の壁に戸惑いも覚えられたものの、温かい心が通合えばとてもいい思い出になることも感じられ、よかったですね。
フランスの方は表情が豊かなので、表情からも言いたいことなどくみとったりできたのではありませんか?
伝えたいことがあれば、何となく通じたりしますね。

車での旅だと、素朴で温かい宿がよりたくさんありそうに思いますが、
なかなか私には難しいので、羨ましいです。

私が泊まったシャンブル・ドットの方とは時々ですが、まだ交信が続いていて、ホテルではなかなか経験できないありがたい事も多く、たった一度の宿泊経験ですが、その家族は来年、来日を考えているとメールをいただいたときは、ほんとに嬉しかったです。
「日本にはシャンブル・ドットのようなものがあるか?」との質問もありました。

何とかがっかりさせないよう、いい思い出を作っていただけるよう
いろいろ考えている次第です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント