アンコール・ダイヤモンドホテル

横レス失礼します。

12月27日から三日間、アンコール・ダイヤモンドホテルに泊まります。先日、ホテルのホームページから予約しました。1泊29ドル。日本円で3600円くらいでしょうか。空港からのピックアップも無料でしてくれるとのことでお願いしました。

このホテルを選んだ理由は、立地条件がとても良いからです。レストラン・バイヨンにも近し、オールドマーケットにも近いです。

予約確認メールの中に、車や日本語ガイドの手配も賜りますと書いてありました。滞在中は、1日25ドルのタクシーをお願いしようと思っています。

ご飯が美味しいのですか。それは、楽しみです。

参考までに、アンコール・ダイヤモンドホテルのアドレス記します。


http://www.angkordiamond-hotel.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント