06/10/13 19:22

空港の免税店

物価とチップに関しては違う所にレスポンスしておきました(^^)

さて、私はバーベリンには行ったことがないので、やはり実際に経験なさった方のコメントのほうが全然参考になりますね!バーベリンにはホロスコープみたいなのもあるんですね。手相占いはありませんでしたか??

ゴールにもいかれたとのことで(^^)私ゴール大好きです。町並みが素敵ですよね。先週も行ってきたのですが、ゲストハウスのオーナーが宝石工場を持っているとのことで誕生石のアクアマリンでシルバーリングを作ったら幾らになるか聞いたところ、1カラット(5g)以上するのに2,200円だそうです・・・。アクアマリン、トルマリン、ガーネットは安いですよ!

次回8日間またアーユルヴェーダにいらっしゃる際は是非、オリジナルデザインのアクセサリーを注文してみるとお土産に面白いですよ(^^)5日もあれば作れるかと思います。

そんなことは置いておいて( ^^)//□

空港の免税店ですが、よくよく考えてみると確かに空港のODELではスリランカルピーは駄目と言われました。だた、昨年紅茶や本屋でポストカードなどを買った際はスリランカルピー払い可だったのですが、店によって違うのですかね・・・?ちょっと調べてみます。

空港にもスリランカ政府紅茶局の認定紅茶ショップがいくつか入っているのでコロンボで手に入る商品と同じ物が買えるのではないかなと思います。ただ、さこさこのおっしゃる通り、ばらまき系は空港ではなくFOOD CITYですね。


4,000ルピーも残ってしまったとのことで。もう一回くるしかないですね(^^)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント