楽しんできてください。

皆さんがアドバイスしておられるように、グラナダは、短時間では楽しみ切れない、魅力ある街です。失礼な表現と受け取られると本意ではないのですが、知性の感じられる文章を綴られるtabi好きさんだけに、文脈から、グラナダやセビリヤを中心にアンダルシアに絞って巡られようとしている次回の旅への思いが、透けてみえるような気がします。次回の「各論」の旅の前の、今回は「総論」のような楽しみ方を、どうぞ。

トレドの「アルフォンソⅥ」は、私も今夏、2泊しました。豪華ではありませんが、雰囲気のあるホテルでした。街のいちばん高台にあるので、うまく眺望の良い部屋をツアー会社で割り当ててくれれば、眺めは絶好です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント