核実験が行われたかどうかは詳しくないですが、良いグッズあります。

ぷっぷーさんはもうホワイトサンズに旅立ってしまったのでしょうか。。。?核実験の影響がある、ないでレスがありますが、ヌークアラートという放射能を検出するグッズがあるので、心配ならば持って行ったらどうでしょうか?現地でないネット上で、やれ「危ない。安全だ。」といっても現地に行くのはぷっぷーさんですから。安全といっても公式発表の情報だと、パニックや観光客を減らさないために隠ぺいしている可能性だってあります。
ヌークアラートという機会は、キーホルダーにつけられる位小さいので、警告アラームが現地で鳴るようなら、早々と退散すれば良いのです。万一放射能汚染があっても、昨日今日の実験ではないので、数時間してはなれれば被爆はしないと思います。どれくらいの放射能で、どれだけ被爆せずにいられるかも、このアラームでわかります。
アメリカの商品ですが国内でも販売しています。
メーカーKI4U社H.P.↓
http://www.nukalert.com/

ネットストア↓
http://store.yahoo.co.jp/mono-pets/sv-010.html

自分の身は自分で守るのが一番です。放射能の影響は、ネットの情報じゃわからない!現場でしかわからないんダぁ!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント