海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >旅行会社 >スリランカでアユールベータをやりたい >助かりました。

助かりました。

こんにちはゲストさん

kanayaさん、さこさこさん、書き込み本当にありがとうございます。
とにかく物価がわからなくて、困っていました。
紅茶は空港で出国手続きする前に、買えばいいですね。もしバーベリン近辺で買えなくても、どうにかなりそうなので安心しました。ここもカード支払いOKですか?
さこさこさん、コロンボでの買い物はバーベリンのドライバーさんに回ってもらったのでしょうか?そんなに融通きいちゃうんですね。
ゴールへ行かれたんですね。これは日帰り?その日のトリートメントはどうなってるんでしょうか?私たちは8泊なので、トリートメントと日々のヨガ・近郊への観光しか参加できないのかな。アーユルヴェーダが目的なんだから、それでも全然いいんだけど、欲張りなんだよなあ。
1つ確認ですが、ホロスコープは現金払いなんですか?バーベリンからの回答にはホロスコープ等の小額支払いはユーロでとあったんです。
書き込みよろしくお願いします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

51件中31-51を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示