海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >シドニー >子連れ旅行、家族旅行 >ペンギンツアーに行きたいのですが >貴重な情報ありがとうございます

貴重な情報ありがとうございます

こんにちはゲストさん

貴重な情報ありがとうございます。クールチェンジ、知らなかったからどのくらい夕方冷え込むのかわかりませんでした。冬装備ですか・・・。大人数なので荷物を控えたいところなだけに辛いけどしょうがないですね。かわいいペンギンを楽しみにしているので、ほかの荷物を少々減らそうかな。洗濯すればいいことだし。
シドニーは暖かそうですね。その日の天気で予定を決めようかなと思います。でも、ブルーマウンテンへはレンタカーで行こうと思ってます。子供連れなので好きな時間に行動できることが本当に楽でいいです。(他のお客様のことを気にしないでいいので)。いろいろ回りたいのですが、ゆったりとした予定を組まないと何が起こるかわからない。ブルーマウンテンへいくならここははずせない!!というところが合ったら教えてくださいませんか?また、レスで書いてあるクロスシティトンネルとM7はどこですか。まだ詳しい地図を持ってないので場所がわかりません。よろしくお願いいたします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

17件中1-17を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示