ニューヨークの深夜(早朝)は、タクシーだらけでした。

僕が2000年に、ニューヨークのイーストビレッジの友達のところに滞在していた時。

そのころ安いので有名だった「タワーエア」に乗ったんですけど、
朝の4時ごろにJFKにタクシーで行くことに決めました。

タクシーがあるかどうか心配でしたが、
外に出ると、タクシーだらけでしたよ。

タクシーに乗ると、「運転手が40ドルでいく」と言いました。
つまり、メーターを倒さずに行くってことでした。

その話に乗って、無事にJFKへ行きました。

まあ、今心配しなくても、
ビッグアップルホテルに泊まるとしたら、
ホテルで相談すれば、ベストの回答が得られるでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント