優先度


訪問国の治安情報を徹底的に研究したうえで治安対策「盗難、スリ、所

によっては頑丈すぎて引っ張られ転倒して怪我をした人の過去ログもありました」

自身の身体への負担度の軽滅なのか

カメラオタクに徹して他を犠牲にするのか「実は私も好きで昔8mmビ

デオ、デジカメなどを持ち歩きましたが自己満足で、他人の写真にそれ

ほど興味を示してくれません」

今ではポセェットひとつで間に合うように努力しています。

時には小型のデジカメをジーンズの後ろポケットにねじ込み、地図など

必要なページか、フリーコピーの広告を切り捨て利用してポケットにね

じ込み、両手を開けるよ努力しています。

ちなみに自分がデジカメで撮影するときも後ろポケットから出しずらい

です。実際にマニラで引ったくりに後ろから紐を引っ張られましたが無

事でした。

気をつけてもプロにかかればチャンスが来るまで待ち、一瞬でやられる

ので防ぎようがありません。

持たないに限ると思いますが。老婆心でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント