Q&A

クィーンズタウンのB&Bでオススメを教えてください。

公開日 : 2006年10月12日
最終更新 :

10月27日から10日間NZの南島にいきます。そこでクィーンズタウンに4日間滞在するのですが宿をYHAにするかせっかくだからB&Bに泊まるのもいいかなと考えています。クィーンズタウンでB&Bに泊まった方がいましたらお勧めのところを教えてください。できれば一人旅なので一泊&100以下で考えています。もしなければYHAのシングルユースに泊まりたいと思います。シングルユースで泊まった方がいましたら感想をおしえていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: クィーンズタウンのB&Bでオススメを教えてくださ

私は去年セントラルではなくレイクサイドのYHAに二泊しました。
    私は静かなのを優先するのでいつも町のど真ん中は避けて予約するんですが..

とてもいいYHAで満足でした。
    たしかにシティからちょっと歩きますがほんとに10分くらいです。
    私にとっては全く遠くなく問題なかったです。
    湖畔なのでいいお散歩コースでした★
    セントラルはほんとにシティの中心で、近くに小さなスーパーもあったので便利なようです。
    私の友達はセントラルに泊まったそうですが、やはり若い方が多いみたいでにぎやかだったそうです。

私はダブルの部屋だったのでシングルはちょっと分からないですが、どんな部屋か気になるようでしたら一度電話で確かめてから予約入れたらどうでしょうか?
    当時は日本人スタッフもいました。

私はたまたま角部屋で湖に面していたので、朝焼けと夕日を部屋からも観れて感動できました☆
    クイーンズタウンはまたぜひ行きたい街です!
    ステキな旅になればいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/10/14 09:33

私も4泊

以前、私もクイーンズタウンに4泊し、のんびり過ごし
    ました。宿は湖畔のホテルに泊まったので参考になりま
    せんが、私が過ごした4日間の詳細レポートがあります
    ので、よかったら参考にされてください。湖畔の素敵な
    町でした。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp
    (NZ編をご覧ください)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/14 11:36

クィーンズタウンではどこにとまりましたか?

yasyasさんメイルありがとうございました。
    yasyasさんが泊まったホテルはどこでしょうか?そこのホテルの感想もありましたら教えてください。

• 06/10/13 14:11

とっても便利なThomas’s Hotel on the waterfront

ワカティプ湖畔のホテルです。

朝食は付いていませんがショッピングするのにもスカイライン・コンプレックスに乗るのにもクィ-ンズタウン・ガ-デンズに行くにもとても便利でした。

Thomasというのはこのホテルで飼っている雄猫にちなんでの名前でいつもソファに寝そべっています。

まだ元気にしているならもう16歳ぐらいになっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/14 09:26

nontaさん情報ありがとうございました。

Thomasもいいかなって思っていますがシングルで泊まるとちょっと高いかなって気もします。施設はよかったでしょうか?

• 退会ユーザ @*******
    06/10/12 23:53

Re: クィーンズタウンのB&Bでオススメを教えてください。

YHは以前からあるレイクフロントYHがシングル54NZ$です。
    新しく中心街にセントラルYHができました。こちらは全室シャワー・トイレ.TV付きです。設備がいいので個室は100NZ$前後です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/14 09:25

YHセントラルのどうでしたか?

マルコポーロ3さんありがとうございました。YHセントラルですが市内中心にあるのでしょうか?夜はうるさくなかったですか?レイクフロントもいいのですが中心街まで10分ぐらいかかるというのと町に近いほうがいいかと思いますがどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件