JFKでしたか

JFKならば、地下鉄利用がいいでしょう。
タイムズスクエア付近からだと、8AV.42ST.でEの地下鉄アップタウン方面に乗り、終点の1つ手前で降り、AIR TRAINに乗り換えます。
地下鉄がUSD2と、AIR TRAINがUSD5。もっと安くしたければAIR TRAINを使わない方法もありますが、現実的ではないでしょう。
マンハッタンからJFKまでほぼ1時間です。
6:55分のフライトということは、国内線で米国内乗り継ぎでしょうか?どこの航空会社を利用するかによって、ターミナルも9つありますし、それぞれのターミナルの大きさも違います。NW、COなどのT4やUAのT7は比較的小さめでわかりやすいと思いますが、DLのT3なんかは、僕はわかりにくいと感じました。
5時半到着を目標に4時半に出ればよろしいかと・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンフランさん、京成沿線さんへ

サフランサンへ 
    飛行機はすでに予約済みでして、JFK空港からの出発になってます。
    本当に、もう少しゆっくりできたらと思うのですが、仕事もあるので今回は急ぎ足になって残念です(^^)
    JFK近くのホテルとニューアーク近くのホテルまで情報ありがとうございます。参考になりました!

京成沿線さんへ
    私が利用する便はユナイデット航空で、ターミナル7のようです。分かり安いとの事で一安心です*
    $7なんて、安さ十分です! 地下鉄アップタウン方面とはどこを指すのでしょうか? あと終点の1つ手前とは、Sutphin bivd Archer AV JFK Airportで降り、エアトレインに乗り換えですか?地下鉄は早朝も動いていますよね・・・
    すみません、しらなすぎで・・・ 出発が、4時半頃でれれば全く問題ないです!   

• いいね! 0
    • コメント 1件

Sutphin bivd Archer AV JFK Airport

はい、その駅です。
    地下鉄のホームから階段登って、いったん改札を出て、エレベーターで3階まで上って、ロングアイランド鉄道のホームを通り超えて、エアトレインへの乗り換えになります。乗り換えには5分ぐらいかかります。エアトレインも地下鉄も24時間動いているはずですが、本数は少なくなると思います。

UA891でLAXへ向かわれるのでしょうか?