もう少し考えてみます。

そうですよね~、朝方となればタクシーの数は現地でしかわからないですもんね~。 友人ともう一度相談して決めたいと思います!
ねこちゃんさんありがとうございます!また、何か質問をするかもしれませんけど・・・そのときはよろしくお願いします★
 いろいろ調べるのもとても楽しいですね~!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ニューヨークの深夜(早朝)は、タクシーだらけでした。

僕が2000年に、ニューヨークのイーストビレッジの友達のところに滞在していた時。

そのころ安いので有名だった「タワーエア」に乗ったんですけど、
    朝の4時ごろにJFKにタクシーで行くことに決めました。

タクシーがあるかどうか心配でしたが、
    外に出ると、タクシーだらけでしたよ。

タクシーに乗ると、「運転手が40ドルでいく」と言いました。
    つまり、メーターを倒さずに行くってことでした。

その話に乗って、無事にJFKへ行きました。

まあ、今心配しなくても、
    ビッグアップルホテルに泊まるとしたら、
    ホテルで相談すれば、ベストの回答が得られるでしょう。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/10/12 17:56

Shana★さん、私も経済トラベラーなので、...

JFKにこだわらなければ、ニュウアーク空港からの乗り継ぎ便とかないんですか? AIRLINE がどこか分かりませんが?

>安ければ安いほうがいいですが
    とおしゃっても、JFKのホテルに泊まればどんな安宿チェインでも$150は覚悟しなければなりません。昼間にシャトルとかでJFKのホテルに移動すれば、タクシーとの差額$30ぐらいはSAVEできますが? ちなみに安そうなのは、BEST WESTERN JFK, HOLIDAY-INN EXPRESSぐらいです。但し、日にちが分からないので確定できません。

ニュウアーク空港ならHOLIDAY-INN/HAWARD JOHNSONS でも90$ぐらいからあります。グレードは結構いいです。これも日にちが分からないので? 

私はJFKに泊まりたい人と一緒でない限りニュウアークが定宿です。JFK発のフライトでもニュウアークに泊まったこともあります。でもこの例はご指定のJFKのフライトにキャッチアップするのは無理です。尚、マンハッタンからニュウアーク空港は距離的にはJFKへ行くのとそれほど変わりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件