私なら・・・

すみません、未明に移動を試みた経験がありませんので、
未明に捕まえられるかどうか、というのは、安易にお答えできません(^^;)。
私なら、前もって予約すると思います。(もしくは思い切って、前日だけJFK空港近くのホテルにしちゃうだろうな・・・)
帰国の朝ですから、不安材料は極力減らしたほうがよいかと。

どうぞお気をつけて!(^-^)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もう少し考えてみます。

そうですよね~、朝方となればタクシーの数は現地でしかわからないですもんね~。 友人ともう一度相談して決めたいと思います!
    ねこちゃんさんありがとうございます!また、何か質問をするかもしれませんけど・・・そのときはよろしくお願いします★
     いろいろ調べるのもとても楽しいですね~!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/10/12 17:56

Shana★さん、私も経済トラベラーなので、...

JFKにこだわらなければ、ニュウアーク空港からの乗り継ぎ便とかないんですか? AIRLINE がどこか分かりませんが?

>安ければ安いほうがいいですが
    とおしゃっても、JFKのホテルに泊まればどんな安宿チェインでも$150は覚悟しなければなりません。昼間にシャトルとかでJFKのホテルに移動すれば、タクシーとの差額$30ぐらいはSAVEできますが? ちなみに安そうなのは、BEST WESTERN JFK, HOLIDAY-INN EXPRESSぐらいです。但し、日にちが分からないので確定できません。

ニュウアーク空港ならHOLIDAY-INN/HAWARD JOHNSONS でも90$ぐらいからあります。グレードは結構いいです。これも日にちが分からないので? 

私はJFKに泊まりたい人と一緒でない限りニュウアークが定宿です。JFK発のフライトでもニュウアークに泊まったこともあります。でもこの例はご指定のJFKのフライトにキャッチアップするのは無理です。尚、マンハッタンからニュウアーク空港は距離的にはJFKへ行くのとそれほど変わりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件