06/10/12 12:50

Re: みなさんどうもです!!

皆さんが書かれている通りですが、若干補足します。
以前は、明洞ロッテからインチョンに行くKALリムジンバスに金浦空港経由があり、金浦までKALリムジンが運行されていましたが、この路線は廃止になりました。KALリムジン金浦路線の現在はチャムシルロッテ(ロッテワールド)ー金浦のみです。ロッテからリムジンがある、、との情報はこの以前の情報かチャムシルロッテのことです。

また、リムジンバスに少したせば、4人ならタクシーに乗れます。明洞ー金浦空港は一般タクシーで2万ウオン弱です。時間は30-40分程度で行きます。よほどの混雑以外は地下鉄より早いと思います。荷物が多くなればタクシーも便利です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ちげさん、ありがとうございます!!!

    なるほど、以前あったものが廃止になっているのですね。
    私が見た情報もそれだったのかもしれません。

    また、タクシーでその程度の金額ならば
    四人で荷物ありなら余程楽ですね。
    昼の12時ごろの便なのですが、渋滞も考えると一時間ほど
    見ていれば十分でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件