さやきーなさんへ個人旅行について

横からすみません。
お話の流れから外れてしまうので、恐縮なのですが、
個人旅行のお話が文中にでていたので、ご連絡してしまいました。
現在手配を旅行会社などにお願いしているのですが、
運転手+ガイド+日本語ガイドとなると
どこも非常に高額で二の足をふんでます。
さやきーなさんはこれをお一人でこなしているいるのでしょうか。
是非、一度詳細お聞かせいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 個人旅行について

そうなんですよ。
    私はその高すぎてしたいけどできない難関をクリアさせるために一人で全部やってしまおうじゃない!と、
    大活躍中ナノです(笑)
    アップルワールドという,ロングステイ専門店でうけつけておりますがここで大きく宣伝してよいのか躊躇しております。
    自分のHPを作らねばと思うのですが
    PC音痴のため二の足を踏んでおります。
    誰か作ってくださる方はいないかしら?
    料金はお察しの通り三人分が一人で済む料金です。
    フィレンツェを起点として車で移動します。
    だいたい、リグーリアウンブリアエミリアロマーニャは行けます。
    興味のあるところはどちらでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件

個人旅行について

ご連絡ありがとうございます!
    今回同行する友人はワインを販売する会社のHPを担当しています。
    あくまでも自己負担の自由旅行なのですが、友人は休みをとった都合上、
    自社仕入元ワイナリーの取材必須(デジカメで取ってくる程度なのですが)とのこと。
    キャンティとサッカシーアを希望しています。
    どちらも交通が不便な地であり、またワイナリーでは色々聞きたいそうですが、両名とも外国語不自由なため通訳をしていただける方も必要です。
    10/30-11/2までフィレンツェに滞在しています。
    プラス2日私だけフィレンツェ滞在します。
    その際、近郊の小さな街や、温泉(サトゥルニア温泉はHPで見てとっても行きたいと思っているのですが、ここも交通不便なようですね。どのくらい(時間と金額)で行けるのでしょうか)に行きたいと考えています。
    といった具合で、期間も限られ、しかも迫っているのですが、ご相談に乗っていただけそうでしょうか?