帰国しました

先日帰国しました。

ユーロ高で思ったよりホテル代が高く、あまりぜいたくはできませんでしたがNOGAヒルトンには行ってきました!

朝夕は肌寒いものの、まだまだビーチには人が多く出ていて、レストランもやっていました。秋の気配、曇り勝ちな日が多かったのですが、この日はコードダジュールらしい晴れ渡った日になり、その空の下でリッチな雰囲気を味わうひとときを楽しむことができました。素敵な雰囲気のレストランですね。ご紹介いただきありがとうございました。

レンタカーを借りたことで田舎を満喫することもできよかったです。田舎は宿も人もゆったりしていていいですね。プロバンス・コードダジュールまた夫婦でいつかまた戻ってくるぞ!となごりおしく帰国しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント