Re: ハワイ島 マウナラニベイホテルに泊まったことのある方

ご結婚おめでとうございます。
マウナラニの場合、目の前がビーチのオーシャンフロントです。
つまり、もし1~2階になってしまった場合、
他のゲストやスタッフが目の前を歩いたり寝ていたりしますし、
外から室内も見えてしまうので、たぶん落ち着かないと思います。
12月初めであれば満室と言うことはないでしょうから、
リクエストを入れれば、3階以上にしてくれる確率は高いと思いますが、
一生に1回のハネムーンですから、ちょっとを惜しんで後悔されるよりも
デラックスオーシャンフロントにされたほうがいいかな、と私は思います。
6Fデラックスオーシャンフロントのセンターのお部屋に泊まったことがありますが、
高層階は人も気にならないし、波音が間近に聞こえて最高でした。
朝、ラナイでルームサービスの朝食を取られるにも、ベストだと思います。
(でも、OVやPOV、さらにはGVでも、それぞれ違うよさがありますよ。
MVだけは駐車場の音が興ざめなのでお勧めしませんけど…)

それから、12月初めは、その年の気候やその日の天気にもよりますが、
夕方4時くらいに風が吹くと水着では肌寒いかな、という程度です。
昼間のビーチはまったく問題ないと私は思います。
マウナラニは、カバナもハンモックも無料なので、ビーチでのんびりにはぴったりです。
目の前のビーチにはウミガメもひなたぼっこしていますし、
敷地内の別のビーチに行けば(歩いて10分ですが、シャトルもあります)、
シュノーケルも堪能できます。
私の知る限り、最高のホテルです。どうぞ楽しんでいらしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント