ニューヨークJFK空港です。

すみません。肝心なところを記入していませんでした。
帰国時はニューヨークJFK空港から出発予定です。
 ご迷惑おかけしました。
04さんが言われたように、やはり3時間前にホステルを出たほうがいいのでしょうか?
あと、トビ主とはなんですか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• JFKでしたか

JFKならば、地下鉄利用がいいでしょう。
    タイムズスクエア付近からだと、8AV.42ST.でEの地下鉄アップタウン方面に乗り、終点の1つ手前で降り、AIR TRAINに乗り換えます。
    地下鉄がUSD2と、AIR TRAINがUSD5。もっと安くしたければAIR TRAINを使わない方法もありますが、現実的ではないでしょう。
    マンハッタンからJFKまでほぼ1時間です。
    6:55分のフライトということは、国内線で米国内乗り継ぎでしょうか?どこの航空会社を利用するかによって、ターミナルも9つありますし、それぞれのターミナルの大きさも違います。NW、COなどのT4やUAのT7は比較的小さめでわかりやすいと思いますが、DLのT3なんかは、僕はわかりにくいと感じました。
    5時半到着を目標に4時半に出ればよろしいかと・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

サンフランさん、京成沿線さんへ

サフランサンへ 
    飛行機はすでに予約済みでして、JFK空港からの出発になってます。
    本当に、もう少しゆっくりできたらと思うのですが、仕事もあるので今回は急ぎ足になって残念です(^^)
    JFK近くのホテルとニューアーク近くのホテルまで情報ありがとうございます。参考になりました!

京成沿線さんへ
    私が利用する便はユナイデット航空で、ターミナル7のようです。分かり安いとの事で一安心です*
    $7なんて、安さ十分です! 地下鉄アップタウン方面とはどこを指すのでしょうか? あと終点の1つ手前とは、Sutphin bivd Archer AV JFK Airportで降り、エアトレインに乗り換えですか?地下鉄は早朝も動いていますよね・・・
    すみません、しらなすぎで・・・ 出発が、4時半頃でれれば全く問題ないです!   

• Re: ニューヨークJFK空港です。

マンハッタンからJFK空港までの交通機関、空港HPで見ることができますが・・・↓

http://www.panynj.gov/aviation/jgrtfram.htm

午前6時55分発の便ですよね・・・余裕を持つのなら、3時間前にホステルを出る、ではなく
    3時間前に空港に到着、なのです・・・。(昨今何が起こるかわかりませんので・・・)
    未明ですので、ポートオーソリティーからのエアポートバスは運行されていないようです。
    とすると、やはりタクシーでしょう。
    スーパーシャトル等の乗り合いシャトルバンは、何人かお客を乗せるために回りますので安上がりですが、時間がかかる分早起きしないといけません。
    タクシー料金はマンハッタン~JFK間はフラットレートで$45、チップも入れると$60~65が相場かと。

あと、「トピ主」とはトピックを立てた方(主)、すなわちここではShana★様ご本人のことです(^-^)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

どうも丁寧にありがとうございます!

ねこにゃん♪さんどうもありがとうございます。
    わざわざHPもすみません。参考になりました!

ということは、朝はがんばって起きなくてはいけませんね~。
    タクシーでいこうと考えてます! やはり、時間には余裕を持ちたいので・・・。
    タクシーなどは、朝方どの辺で捕まえやすいですかね?
    それか、前もって予約という形になりますよね。
    今から起きれるか多少不安がありますけど、楽しみもあります!

トピ主の意味もわざわざすいません**