Q&A

誰か知りませんかー??

公開日 : 2006年10月12日
最終更新 :

サイパンにウィンチェルズというドーナツ屋があるみたいなんですがどなたか行ったことある方いませんかー??感想など何か教えて下さい!あと1人で食事するのにいい所ありましたら教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/10/20 13:12

帰国しました!

最初に謝っておきます。
    すいません。
    参考になるような事あまりしてこなかったです・・・

ウィンチェルズは今回も利用しました。
    セットメニュー「№5コンボ」$4.5です。
    スープ・ドリンク・チップス(レイズの小さいポテチ)・好きなドーナツ1つ。
    甘いものが嫌だったらサンドのセットもありました。
    もちろん単品で注文でも。
    ドーナツは1つ$1前後です。
    注文は指差しで問題なしです。

ランチならどこのレストランも$10以下で食べれるお店が多いですよ。
    店頭に日本語メニューが出てるお店がほとんどです。

宿泊はハファダイでしたっけ?
    ガラパン地区ならちょっと歩けばたくさんお店ありますよ。
    スーパーも近いしとっても便利です。

ちなみに余談ですが。。。
    帰国が一日遅れました。
    NWの遅延で散々待たされたあげく、その日には飛ばず(飛行機に乗り込んだのに)、飛んだのは翌日。
    癒されに行ったのにぐったりです。

でもサイパンはとっても楽しかったですよ。
    ダイビングされるんでしたっけ?
    透明度は抜群でした。
    海も穏やかで念願のグロットにも潜ってきました。
    イーグルレイシティーは穏やか過ぎてエイがあまりいなかったのですが(苦笑)

思う存分楽しんできてくださいね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

しかし私も謝らなければいけないことが・・・。しばらく掲示板を見ておらず、昨日帰ってきました。そして今頃見ている次第ですm(_ _)m
    私もウィンチェルズ行きました!!!甘いの好きでしたがあそこまで甘いとは・・・(^_^;)でもクラムチャウダーは美味しかったです!!!
    帰ってきてからの報告でごめんなさい!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/10/12 10:53

ガラパンとススペに

ガラパン店はDFSからフィエスタへ行くビーチロード沿いにあります。
    ススペ店はグランドホテルの前。
    ドーナツは甘いのは当たり前なのですが、私はかなり甘く感じました。
    日本語メニューもありました。口コミでも評判のクラムチャウダーがおいしかったです。
    ♪イクリン♪さんはいつから行かれるのですか?
    木曜日に滞在しているなら、ガラパンのナイトマーケットの屋台をお勧めします。

いろんな方の口コミや旅行記を参考にしてみてはいかがでしょうか。

私も今月一人で行ってきます。
    私の場合、一人だとレストランでの食事は量が多すぎたりして、あまり行きません。
    スーパーやファーストフードで買ってきて、ホテルの部屋で海を見ながら食べることが多いです。
    その方が安上がりで周りを気にせずのんびりできます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですかー!!

私は今月末辺りで木曜にはむこうにはいないんです、屋台みたなやつ気になるんですけどねー!!!そうなんです!1人だとレストランじゃ多い気がするのでお茶くらいにしとかないと食べきれないと思うんです!!ドーナツ屋はクラムチャウダーがたべてみたいし24時間営業なのでいつでも行けるしなーとおもってたんですがハファダイに泊まるので夜道が心配です・・・・。ドーナツ屋とマックとあと何にしようか迷っています!!