どうしよう??

心配になってきました。
お母様は今月スペインから帰ってこられたのですか?皆さんからゆとりのあるツアーのほうが良いとアドバイスいただき阪神にしようかと思ってました。

赤茶けた道路とはコンスエグラ経由コルトバのことでしょうか。食事もミシュランお奨めレストランとか書いてあり昼に2時間も取ってある日もあります。ホテルも4つ星以上とか。調べたら良いランクのホテルなのですが市内中心部からは外れています。似たようなツアーなのかも知れませんね。
HISのホテルは3つ星以上ですが自由時間のあるマドリッドやバルセロナのホテルは市の中心部に位置しています。阪神が3万位高いのですが宿や食事のグレードが違うからだと思っていたのですが正直迷ってしまいます。

お母様の話を聞いたら阪神のツアーよりHISですよね。
明日が締切なので決めなくては。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/12 09:13

間にあうでしょうか。

母が帰ってきたのは、まさに今週の話です。
    私は個人旅行派なのですが、自由時間がある日のホテルが市内の中心部にあるというのもポイント高しではないでしょうか。

赤茶けた道路というのはどこのことを指すのか聞き忘れましたが、道路工事中の道を走る日もあったそうです。
    とにかく、最初のパンフとはあまりに違うので参加者からのブーイングに対して、「 予約が取れませんでした。」の一点張りだったそうです。
    でもこれはどこの旅行会社にもあり得る話ですものね。

迷わせるようなことを書いてしまい、申し訳ありませんでしたが
    一般的な評判なよさと ここのレスを書いていらっしゃる皆さんも阪神を勧めていらっしゃいますが、こんなこともありましたよとお知らせしたかっただけです。いずれにせよ、スペインを楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件