Re^2: 国慶節の北京2 (ホテル マッサージ)

朝食 日系がGOODでしたか。
オープンは親がゆっくりしてたんで それにならえ~でした(^_^;)
7時半だとB1がいっぱいでB2へ案内された。でもここでも待ち。合い席をしないためか 席はいっぱいあっても「お待ち~」でした。

8時半ホテル出発で 朝市見て 長城だったんで ロープーウェイが近い駐車場が心配でした。でも そこそこ空いてました。良かった。
ガイドさんがドライバーさんに アチコチ指示してました。さすがベテランの方です。

耳 駄目ですか。不思議な気持ちでしたよ。
足つぼなら台北の「滋和堂」がお勧め。私には合ってるようです♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 北京は朝早いからねー

    北京で7:30の朝食は結構遅いほうですから、でも日本人には辛いですよね(^^;
    八達嶺は不用意に行くとなんだかんだで結構歩かされますから、いいガイドさんでラッキーでしたね~♪

    う~ん耳はいいんですけど、リンパ腺と唾液腺はちと勘弁なんですよー。
    気持ちイイって人が羨ましいですー。

    滋和堂ってどこかと思ったら台北ですか!
    そりゃ北京から目茶目茶遠いですな(^_^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件