Q&A

ニューヨークのマンハッタン~空港までの行き方

公開日 : 2006年10月11日
最終更新 :

こんにちは!11月より初ニューヨークに旅行予定です!
早速ですが、帰りの便が6:55発、宿泊先はタイムズスクエアー近くのBig Apple Hostelです。

余裕をもって2時間前には出ようと思いますが、どの交通手段を使うのが一番効率的でしょうか。値段はあまり気にしません(本音は、貧乏旅なので、安ければ安いほうがいいですが***)
 調べていますが、いまいちわかりません・・・・。

教えて下さい、よろしくお願いします! 

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 京成沿線様の仰るとおり、米国内線乗り継ぎ便であれば・・・

そうですね、京成本線さまの仰るように、国内線乗継であれば、
    1時間半~2時間前空港到着で大丈夫なので、もうすこし朝はゆっくりできますね。
    今スケジュール見てみたら、確かに午前6:55発の直行便はなかったので・・・(^^;
    ちゃんと見てレスするべきでした・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまたすみません・

LAXはロサンゼルスなんですね(^^)

あと、すみませんが、地下鉄の時刻がのっているサイトをご存知でしたら教えてください!!subwayでさがしても、わかりやすいサイトがなく・・・。 探し足りないのかもしれませんが。

旅のこと詳しく知っている方々で、驚きの連続です*

• ニューヨークJFK空港です。

すみません。肝心なところを記入していませんでした。
    帰国時はニューヨークJFK空港から出発予定です。
     ご迷惑おかけしました。
    04さんが言われたように、やはり3時間前にホステルを出たほうがいいのでしょうか?
    あと、トビ主とはなんですか??

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ニューヨークJFK空港です。

マンハッタンからJFK空港までの交通機関、空港HPで見ることができますが・・・↓

http://www.panynj.gov/aviation/jgrtfram.htm

午前6時55分発の便ですよね・・・余裕を持つのなら、3時間前にホステルを出る、ではなく
    3時間前に空港に到着、なのです・・・。(昨今何が起こるかわかりませんので・・・)
    未明ですので、ポートオーソリティーからのエアポートバスは運行されていないようです。
    とすると、やはりタクシーでしょう。
    スーパーシャトル等の乗り合いシャトルバンは、何人かお客を乗せるために回りますので安上がりですが、時間がかかる分早起きしないといけません。
    タクシー料金はマンハッタン~JFK間はフラットレートで$45、チップも入れると$60~65が相場かと。

あと、「トピ主」とはトピックを立てた方(主)、すなわちここではShana★様ご本人のことです(^-^)。

• 06/10/12 08:17

Re: ニューヨークのマンハッタン~空港までの行き方:横です

こんにちは

上で京成沿線さんが書かれるとおり、どこの空港から帰国なのかわからないとどなたもお答えできないですよ。

帰国便が出発する空港のサイトをみると、Transportationなどの名目で空港へのアクセス方法が紹介されているはずです。

あと、「2時間前には出ようと思います」と書かれていますが、アメリカ出発で国際線に乗る場合、都市部では3時間前に空港到着するよう案内が出ているはずです。2時間前にホステルを出発、では遅すぎます。

トピ主さんの利用する便だと、3時間前では「未明」時間になりますが。頑張ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこの空港?

「NYCの空港」は4つかそれ以上あるので、どの空港かわからなければ何とも言えません。

• いいね! 0
    • コメント 0件