アジアナ航空

こんにちは、オードリーさん。まだ間に合うでしょうか...
私はエコノミークラスでしたので、個別テレビはありませんでした。
でも全体で見る映画(行きはミスタービーン、帰りは韓国映画で中身は?)と日本、韓国、クラッシク、ポップス等々の音楽が聴けるヘッドフォンが有りました。成田では靴を脱がされ、夫は帽子もとらされました。でも子どものリュックはノーチェックでお茶のペットボトルも持ち込んでしまいました。帰りのヒースローでは17時からチェックイン開始で17時3分に私達が並んだ時は前から3番目でしたが20分もしない内、行列が隣のカウンターの向こうの方まで延びていました。チェックインした後でも中に素敵なお店があるので楽しめます。私たちは一番奥のバーのようなレストランで、飲んだり食べたり楽しみました、では、良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アジアナ航空

元さくらの木の庭さん、こんばんは

私は只今、荷造りに追われております。

今回は本当に皆さんから貴重な情報をいただけて感謝しています。
    帰国したら、また私のように初めてロンドンに行く!と言う方のために情報を提供できたら…と思います。

さて、もう一頑張り!
    仕事でゆっくり準備する暇がなかったので、今になってアレが無い・コレが無い と焦ってます。

では、旅行楽しんできます♪
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件