06/10/11 19:14

いざとなったらコインランドリーかな?

こなひろさま、レスが遅くなり失礼しました。

>部屋にあった電話帳(いわゆるタウンページ)で、洗衣店を調べたところ
そう言えば4年前に泊まった旧台北ヒルトンでも、客室に電話帳が置いてありました。確かにそれで調べるのもあり、ですね。

それに、コインランドリーもありですね。洗濯から乾燥への入換の手間はありますが。

ただ、どうも徐々に香港に心が傾いてきた様な…(^^;) 休暇も微妙ですし、一度じっくり考え…ている間に飛行機やホテルがアウトになったら元も子もないですが(^^;)

どうも有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント