06/10/11 18:53

こんなことも・・・

宿では必ず宿泊者の氏名等が記録されますから、ニューデリーのゲストハウス、ホテルの9月2日から6日位までの宿泊者名簿をチェックする事(してもらう)ですね。
やはり、早く現地に行って写真を見せて聞きまわることが一番です。
写真を見て思い出す事もありますから。

後、旅行代理店にも必ず廻る事です。
篠崎さんがチケットの手配で訪ねているかもしれません。
特にデリー空港への送迎サービスをしている所にはよく聞いてみることですね。
旅行者には分からない空港専門の悪徳タクシーの情報を持っているでは。
「地球の歩き方」から旅行代理店をリストアップ出来ると思いますし、ここの掲示板でもたまに出ていますよ。
シゲタトラベル、インド・ツアーズ&トラベルhttp://www.indotabi.com/とか。
「デリー 送迎サービス」のキーワードで検索すると、旅行代理店やホテルもアップされます。

それと現在インドに行っている日本人に依頼し、ネットカフェでHPの写真入りの所をプリントアウトしてもらい、コピーをして、デリー、バナラシ、リシュケシ等篠崎さんが行きそうな所のゲストハウス、レストランなどに貼ってもらうことです。
keiko999さんのお友達やこれから行かれる方にお願いできないかな?(少しでも早い対応が大事です)
プリンターは日本語対応ではないし、白黒ですが、写真と英語で充分分かります。
プリンター使用料は10ルピーくらい、コピーも1ルピーか、2ルピーです。
日本人がよく使うゲストハウスはオールドバザールではアジャイGH、バナラシではフレンズGH、久美子ハウス、リシュケシではヨガニケタン(アシュラム)でしょうか。

警察が余り動いてくれないと言うのも困った事ですね。
航空会社も警察が問い合わせれば、同乗者の情報は提供するのでしょうが。
後、ここの掲示板をチェックして、同じ頃インドに行った人にここを通して問い合わせることもしてみては。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント