Re: 米ドル(現金)から日本円

$10,000・・・大金ですね、ちなみに100ドル札ですか?某原爆国の偽札では?

(タタタ)様、再度使用する予定があるなら、ドルのまま貯金しておくという手も。

ならさすけねえなら、今ユーロがドルと同じなくらいなので、ユーロに替えておくけど・・・。

責任は持てません!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/11 18:31

さすけねえさん、私もそれそれ,....

>$10,000・・・大金ですね、ちなみに100ドル札ですか?某原爆国の偽札では?

やったー(残念!) 私も書きたかったこのジョーク出す勇気に感謝します。チョッとブラックですが!?

アメリカとか台湾の税関ならボシューとかも? あの藤順子(?漢字不明)さんのYNC税関没収の多額現金はどーなったの?

ユーロ未だ高くなる? オリンピック前に買ったスペインペセタがやっと原資まで戻りそう!?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: さすけねえさん、私もそれそれ,....

タタタ様、サンフラン様

さすけねえは、マジメにカキコしたのです。

だいたい今の時代に100ドル札は、某原爆国の偽札かモノポリでのみ通用です、すむにだ!

【アメリカとか台湾の税関ならボシューとかも?】・・・そのとおりですヨ。

【オリンピック前に買ったスペインペセタがやっと原資まで戻りそう!?】

・・・さすけねえは、ユーロ切り替え前の小銭が・・・トイレ用が・・・使い切ったと思ったのに・・・全部合わせたら牛丼何杯か?

10000ドルよりは遥か小銭だけど・・・マルク・コルナが結構残っているすむにだ!

• いいね! 0
    • コメント 0件