Re: Preisstufe 4 7.40€

PP&Mさま、レスありがとうございます。

2日間で11€程ですね。
フランクフルトカード2日間用と値段は大差は無いですね。

1回券を購入時に、翌日用の1日乗車券も購入しようかと
思いますが、それって可能ですか?
ようするに、購入日の1日有効なのか、
刻印した日が有効なのか なのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/11 18:39

翌日使う切符について、 ムーミンママさんご存知ないですか?

Frankfurtcardなるものを知りませんでした。2日で12€、一回券一枚と一日券一枚の合計と大差ないですね、確かに。

>1回券を購入時に、翌日用の1日乗車券も購入しようかと
    >思いますが、それって可能ですか?

RMVはちょっと自信ないです。というのはここは昔から自動券売機で切符を買うと最初から日付時刻のスタンプが押されて出てくるからです。普通ドイツの他の街では日付印なしの切符が出てきて、自分で刻印するので、フランクフルトは特殊です。

ですからもしかして券売機で1日券を買うとこれも刻印されて出てくるかもしれない。そうするともう翌日には使えませんよね。

こう言う場合どうするんでしょね。空港かホテルの周辺に前売売場があれば良いのですが。あちらに住んでおられるムーミンママさん、何かご存知ないかな、この件について?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 翌日使う切符について、 ムーミンママさんご存知ないですか?

>>券売機で1日券を買うとこれも刻印されて出てくるかもしれない

多分、この通りだと思いますね・・・。

フランクフルトカードにしようかなと思ってきました。
    コストはあまりかわらないので、手間を考えると。

色々、調べてくださり、本当に有難う御座いました!

• いいね! 0
    • コメント 0件