美術館の入場料の支払方法は?

こんにちは City Pass$53-と言うのを買うと6っ箇所全部半額で入れますよ、行ける所は アメリカ自然史博物館,グッゲンハイム,近代美術館,Intrepid空母の博物館,Empire State,2時間のクルーズ で入り口で入場券を買うと6っ箇所全部で$105.50します。 City Passの買える所は上の6っ箇所とインターネットのみです、券を買う長い列に並ばなくて良いし T/Cも使えます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速のお答えありがとうございました

ねこにゃん♪さん、どうもさん、ABDOさん、京成沿線さん、EBIEBIさん、BigAppleGuideさん、どうもありがとうございます。
    細かくアドバイスをいただくことができて本当に助かります。
    カード会社をチェックして、CityPassを確認して、両替に行ってきます。
    カードもT/Cも使い方をなかなか想像できなくて不安でしたが、
    皆さんのおかげで安心して出かけられます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カードとT/Cを使う時、

ご存知かも知れませんが、IDの提示を求められます。
    以前はパスポートのコピーでも良かったのですが、
    数年前からは、コピー不可です。
    私は、IDとして通用するものはパスポートしか持っていませんので、
    カード使用時はパスポートを提示しています。

劇場、ミュージアムは当然、小さなドラッグストアやデリでも提示を求められました。

しかし、なぜかレストランでのテーブルチェックではIDの提示を求められた記憶が有りません・・・・・・