予約サイトのバグでしょうか。

チケットの販売会社のHPにて期日が近づいてきたので、予約しようかなと思って入力しましたが、10月10日現在、11月の日付を選択するとエラーメッセージが出てしまいます。メッセージの内容は、「チケットは30日以内の日付で予約できます。もっと近い日程を入れてください」みたいな内容だと解釈しました。
無事にとれるのか不安になってきました。
このツアーが予約できなければ宿、バスツアー(ルックJTBの1日ツアー;まだ予約していませんが、自分で回るか日本語ツアーを選ぶか検討中)も決められないのです。
やれやれです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10月10日(米国時間)現在、29日までのチケットがオンライン予約可能のようです・・・

    なつべえさま、私も確認してみました。
    確かに仰るように、「予約受付は選択された日付の30日前以降に・・・」とのメッセージが出ますが、
    明らかに30日以内の日付なのに、同じメッセージがでますね。
    トップ画面のタイトル下、左上のほうにチケット検索ウインドウがありますが、
    その一番下に、“Search by 5 day window starting: mm/dd/yyyy”とありましたので、
    それで明日から順々に見ていったところ、29日までの予約が可能のようです。
    どうやら「30日以内」ではなくて「20日以内」になっているようです^^;。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました。

    結局、仕事の都合でサンフランシスコ行きは来年になってしまいました。
    今日、同じサイトの予約画面では、11月30日までは予約でき、12月1日からエラーになりました。
    今度、行くときは教えていただいた観光局のサイトも是非参考にさせてもらいますね。ありがとうございました。