皆さん、ご親切にありがとうございます。

出来ればドブロヴニクには16日夜か17日朝に到着したかったのですが、スプリット乗換えとなりますと、どこかのサイトを見る限りではスプリット→ドブロヴニクのバスが17:15最終便だったのです。その次は午前様の出発になるのでそれは…という感じで悩んでおりました。

そして先程あきたまさんのアドバイスに基づき、16日プリトヴィッツェを日帰り観光→17日飛行機でザグレブからドブロヴニク日帰り旅行をすることにいたしました。17日早朝の便がTAX込みで29ユーロと格安でしたので…。
本当はバスでアドリア海沿いを南下したかったのですが、こればかりは仕方ないですね。時間との戦いでもありますし。

あきたまさん、まさん、milmilさん、どうもご親切にありがとうございました!気をつけて行ってきます!

P.S あきたまさんも気をつけて旅行なさってください。どこかでお会いするかもしれませんが(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント