Re: ハワイの冬

11月~4月までは雨期のようですね!
私は11月後半に行きましたが気温はだいたい21~23℃ってとこかな?
ダイビングをしましたが船の上で日陰の所に濡れたままでいたら
晴れているのに寒くて寒くてブルブル震っていたのを憶えています。
潜っている時、泳いでいる時は普通でした。
海に入るならはおる物、タオルを忘れずに・・・
それと私の行った時は、ほとんど雨が降りませんでした。
はっきり言って運なのかなぁ・・・
ずっと降られっ放しの方もおられるようなので…( ̄д ̄)
まあ、日本よりは全然暑いけど真夏では無いなと言う印象です・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント