Q&A

誰か教えてください。

公開日 : 2005年08月09日
最終更新 :

今度アジアを旅する予定なのですが、旅のルートを決めかめています。インドのコルカタから、バンコクまで陸路で行きたいのですが、バングラディッシュの情報をお持ちの方、どこがお薦めですか?また、旅行本等はあるのでしょうか?それから、キレイなバックパーカーズとかあれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 誰か教えてください。

まず一つ。インドコルカタからバンコクまで、陸路ということはネパール経由チベット経由、雲南経由ラオス、タイというルートを指しているのか?何故ここでバングラデシュが出てくるのか不明。空路を考え、ダッカ→(ヤンゴン)→バンコクというルートを指しているのか?
    当方、バングラは3回ほど行っているが、雨季だけ外せばここは問題なし。ガイドブックは旅行人を皆持ち歩いている。ダッカには、日本人宿あり。そこには情報ノートもあり。

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かりました!!

旅のルートは、ムンバイinで、北インド、ネパールを経由してコルカタに行きます。その後にバングラディッシュ、ミャンマーの主要都市を経由してバンコクに行きたいと考えています。本は旅行人ですね。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件