Q&A

ウィーンフィル(学友協会黄金の間)に立席(当日券)ありますか?

公開日 : 2006年10月11日
最終更新 :

今年の年末30日~1日にウィーンに行く予定ですが、
ウィーンフィル(学友協会大ホール)の31日ジルベスタコンサート、1日ニューイヤーコンサートの当日券(立席?)なんてものはあるのでしょうか?
特に30日のニューイヤーコンサートの公開ゲネプロの当日券(いまから手配できればそれに越したことはないのですが)があればよいのですが?
ご存じないでしょうか?ご教示ください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウィーンの年末ホテルは空港ホテルしかない!!??

せっかく、飛行機がとれたのに年末のウィーンには空きのホテルがありません。空港ホテルだけとはまったく困ったものです。
    毎年こんな状態なのでしょうか? 今年はモーツアルト生誕250周年だからなのでしょうか? ジルベスタ/ニューイヤーコンサートの影響なのでしょうか??
    しかたなく、ナポリとコースを逆にして年明けにウィーンに入ることにしました。
    これでリング内市内中心のホテルを確保することができました。
    年始はホテル代も通常価格のようです。(年末はとれたとしても倍の値段でした) 
    ほっと一安心。まさかホテルで苦しむとは思いませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件