06/10/11 00:12

Re: 日本への片道航空券

インドで航空券を買うなら、航空会社の営業所に限ります。
現地で買うつもりなら、エアインディア、日本航空、タイ航空、シンガポール航空、大韓航空などの営業所の場所を調べておきましょう。
往復なら Excursion ticket という割引航空券がありますが、片道は割高になります。
それでも日本のように往復より高いということはないと思います。

くれぐれも航空会社のロゴを掲げただけの旅行会社に入って行かないように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆さん、ありがとうございます!!

>cat-policeさん
    レスありがとうございます!!
    やはりバンコク経由なんですね!!
    オープンジョーという形態の航空券について調べてみます。
    なるほど、タイ経由すると、カオサン通りなどでチケットを買えるんですね。
    日本語が通じると聞いたのですが、本当でしょうか??

>みどりのくつしたさん
    ありがとうございます!!
    ブログざっと読ませていただきましたが、すごく役立ちそうです!!
    じっくり読ませていただきます!!
    「チェンナイイン、コルカタアウト」そんなこともできるんですね!!
    アドバイスいただいたことをもっと調べてみます!!

>ネハさん
    ありがとうございます!!
    インドの航空会社はやはりウワサ通り恐ろしいみたいですね笑
    航空会社、しっかり調べますね、だまされないよう気をつけます!!
    ご忠告、アドバイスありがとうございます!!

初心者の私に皆さんありがとうございます!!
    また、皆さんに質問させていただくこと、あると思うのですが、
    よろしかったらまた意見をいただけたらと思っています(>_<)
    よろしくお願いします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件