06/10/10 21:03

いいサイトですね

こないだ教えていただいたチャオプラヤーエクスプレスへ乗ってみようかと思います。なんか乗ってるだけでも観光になるみたいですね。サバーンタクシーンからノンタブリまで行ってみようかと。安いですね。
ノンタブリは行ったことありますか?ホテルからバスで行こうかと思うんですがいい路線がなくて。ホテルはマックスというとこなんですが。
もしわかりましたら教えてください。
ニューハーフショウも自分が調べたとこより、送っていただいたサイトのほうが全然安いです。ありがとうございます。二段目のサイトが見れないです。
 ベニハナ東京はなにかショウがあるんですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 紅花

    >ベニハナ東京はなにかショウがあるんですか?
    鉄板焼きですが、調理自体がパフォーマンスです。http://www.benihana.com/locator_detail.asp?id=76
    私が行ったとき
    http://www.mako-s.net/IMG_0056.jpg
    バス時刻表
    http://www.bangkok-busmap.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/11 23:26

    Re: 紅花

    おいしそうですね。夕食だと予算いくらぐらいですか?
    ラン島にもいってみます。バスのサイトはありがたいです。
    パタヤまで90バーツくらいでいけちゃうですね。ホテルも格安見つけたんで一泊してこようかと思います。
    それでも全部込みで700バーツぐらいです。日帰りツアーでも1800バーツですからね。バカバカしいですね。自力で行くんで大変ですけど・・。
     パタヤでもおすすめありましたら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件