Re: 使い勝手の良いバックパック教えて下さい~!

私が答えることが適任かどうか自問自答していますが、とりあえず駄文を・・・。
1 女性ならやはり45リットルまでが適当でしょう。(私は60L等数個)
2 私ならここ地球の歩き方でお勧めの3ウェイ方式のものが便利でよさ そうと思います。(詳しくは見ていませんが)
3 背中があたる部位にチャックがついているものがあります。私は使っ てないですが、便利そうでいいと思いました。
4 日本のメーカでモンベルという会社があります。海外メーカに遜色な い機能で安いです。私も数種類持っています。
5 雨除けの包むもの(今名前が出てきません)も一緒に買った方がいいで しょう。機内預け荷物で盗難防止になります。ただ摩擦に弱いものが 多いので傷つきやすい角とかは布テープで補強しておくと長持ちしま す。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント