海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >イギリス、もしくは北欧からアイスランドへ行くエアーラインについて

イギリス、もしくは北欧からアイスランドへ行くエアーラインについて

こんにちはゲストさん

以前、日本からアイスランドへ行く予定で質問をさせて頂いたのですが、ヨーローッパを周遊してからアイスランドへいく場合はどうなのかと思って質問させて頂きました。

ミュンヘンinロンドンout、90日間で行こうと思っています。
ロンドンからアイスランド、もしくはパリ、ミュンヘン、等の主要都市からアイスランドの往復チケットであれば、どこが安いでしょうか?

時期は、11月中旬からヨーローッパへ90日間行くのでそのどこかで1ヶ月くらい行ければいいです。

それから、アイスランドでオーロラを見たいのですが、いつ頃がベストでしょうか?それと、もう一つ、ガイドブックはあるのでしょうか?

上手く情報が集められなくて色々質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

イギリス、もしくは北欧からアイスランドへ行くエアーラインについて

シーレ 06/10/10 17:35

4

訂正

EAVO 06/10/10 18:18
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック