海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >空港・乗り継ぎ >ビクトリアフォ-ルズ空港到着、一刻も早く列に並ぶ事、ヨハネスブルク空港の美味しいパン屋 >南部アフリカ旅行実現できるかも?

南部アフリカ旅行実現できるかも?

こんにちはゲストさん

nontaさん、いつも有難う御座いました。

貴方様のお陰で来年3月の南部アフリカ旅行が実現できそうです。

現段階では、ツアー(ナミビア、モザンビーク、スワジランド、レソト)10日間 + 延泊でヴィクトリア滝3泊+帰国前ヨハネスブルグ1泊ですが、先にヴィクトリア滝へ行った方が良いかも知れませんね。
(3月まで雨季なので、滝は雨季の方が良いと言っていましたので、あまり差が無いと思いますが、雰囲気として少しでも雨季から離れた時に他の場所へ行くためです。)

来夏は東ヨーロッパ(ラトビア、ベラルーシ、モルドバ、マケドニア、アルバニア)、冬はパプアを予定していましたが、3月の予定であったカリブ海(グアドループ+マルチニーク)+メキシコカリフォルニア半島が繰り下がりそうです。

いつも予定に上がっているモンゴル、モルディブ、パプア、ニューカレドニアはいつ行けることか?

旅行と言うものは次々に行きたい所が変わってくるので予定を立てても思うように行くことが出来ませんね。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示