退会ユーザ @*******
06/10/10 15:44

パディントン周辺

こんにちは。

パディントンでもう1軒、ご紹介しておきます。
ご希望に沿えるかどうか分かりませんが。

http://www.rhodeshotel.com/

ここは、宿を切り盛りしているご主人と奥様が、とにかく人柄が
いいらしいです。

それと、今探してらっしゃるホテルタイプのB&Bでなく、もっと家庭的な
B&Bというのもありますが。ご家庭で余っている部屋を、客人用に提供する
という、本来の意味でのBed & Breakfastです。

http://www.visitlondon.com/fl/jp/sleep/bandb.html

http://www.visitlondon.com/city_guide/accommodation/f_homestay.html

ただ、このタイプはやっぱり郊外が多いみたいで、パディントンで
探すのは難しいかもしれません。それと、こういった宿の性格上(部屋数が
少ない)、ダブルの部屋が多いようです。ツインは少ないかも。

バスタブはなかなか厳しいかもしれませんね。ランクの問題(English
Tourist Boardだと、4~5ダイアモンドになるとバスタブ付きの部屋が
多いように思います)もありますが、ロンドンという立地上、部屋に
割けるスペースが少ないという問題もあります。実際、B&Bでも田舎に行くと、バスタブ付きの部屋も珍しくありませんから。

ロンドンではシャワーにして、コッツウォルズなどの田舎へ行くときは、
バスタブ付きの部屋を探してみてはどうでしょう?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/10 20:06

    Re: パディントン周辺

    ラヴリさん、何度もありがとうございます!

    Rhodes Hotel、初めて知りました。早速聞いてみます!
    あと、ZONE2~3も見てみようかなと思っています(実はKILBURNにも一人でちょこっとだけ滞在していたことはあるんです)♪こういうB&Bなら、探し甲斐もありますしね。

    バスタブ付きは母の為なので外したくても外せないんですよね(^^;リフトなしは一人で宿泊した時などに何度か経験してるので、それは私が二往復すればいいやと思ってるんですが(笑)

    あ、あと、マーブルアーチのエドワードリアホテルはご存知ですか?バスタブ付きでも安いみたいなんですが、どうもベッドのスプリングが悪いって書いてあるサイトを見たんですよね(^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件