例えばHIS

①まともな回答
以下でロンドン発航空券を取り扱っているようですよ。
http://www.his-j.com/tyo/air/ovs/ovslon.htm

時季にもよるでしょうが8万円前後ですね。
もしかしたら(航空会社にこだわらないならば/有効期間が短いなら)日本発ロンドン行き往復航空券を買ってしまったほうが安いかもです。お手持ちの片道航空券を使うことにこだわらず両方ご検討されてみてみては?

②裏技
航空会社の東京オフィスでで普通運賃のロンドン→東京(片道)を買う。ロンドンの入国が済んだらロンドンオフィスで払い戻しRefundを受ける。(普通運賃の場合、払い戻し手数料やキャンセルチャージなどは一切かからないので損しません。)普通運賃払うだけのお金の余力があればですが・・・。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 情報ありがとうございました。

    お返事遅くなりすみません。情報ありがとうございました。たしかにロンドンからの片道をしらべましたが、こちらからの往復と値段が変わらず(むしろ往復のほうが安い)ので往復にしました。裏技も参考になりました。いろいろとありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件